そもそもさあ〜

母親の病気の原因って結局クソ父親のせいじゃん草生える。

20うん年働かず恫喝恫喝恫喝恫喝、働いたと思えば今度はパートで食費を入れてる母に対して高圧的なのは変わらず、お金が厳しいという話をした母に対してじゃあ変わるか?俺の代わりに働けよなんていう典型的なモラハラ発言。自分の母親の事もろくにせずむかついたら母に八つ当たり。書類関係すらやっとけ、ギリギリで持ってきて怒鳴りつける。自分の思う通りに行かなかったら何時間でもクソくだらん何の道理も通らない説教をする。こんなことが無数に、それこそ星の数ほどあった。

私はいろいろなことがあまり思い出せないけど、(多分異常なぐらいに)それでも思い出せる範囲で十分頭がおかしくて安心する。

わあ〜ああ〜そうだよなあ〜頭おかしいんだよなあ〜普通の人間はさあ〜やらないんだよな〜急に予定決めて連絡してきて無理だよって言ったらパソコン破壊してきたらしないんだろうな〜そうだよな〜ああ〜言うこと聞かないから(これも確か急な予定の話)って理由で出した金返せ家から出てけって繰り返し恫喝してこないんだろうな〜普通の人間は〜

 

普通の人間って、

まったくひのない家族が追突事故されても満足に保険会社から金が降りなかったらってお前にもひがある。おまえの前世が悪い。みたいなこと言わないんだよね?

インドのカースト制度のこと当たり前だし正しいって認めてそれを引用しつつ罵倒したりしないんだよね?

喧嘩を止めてきて気に入らなかったら小学生だろうが金の話して家から出てけとか車から降りろって怒鳴りつけたりしないんだよね?

 

ああああおああろまならたあやさあならい

 

あーあ

いつかさあ、天国も地獄もなくてもさあ、

お前みたいなやつのが死んでも絶対悲しくないと思うんだ

葬式もやらないし

泣くこともないし

それは幸せなことだなあ

 

立派に育ったんだなあ

動悸や息切れが頻発して過呼吸出るし世界に立体感なんかまったくないし生きてる意味も一ミリもないっていう真理を知ってる幸せな人間になれたんだなあ

ありがとうねえ

いつかねえ、因果応報なんてないけどね、お前みたいなやつのことを許す日なんて一生来ないよ

葬式に出ないと後悔するとか言うバカみてーな判で押したような脅迫するドラマの皆さーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

幼少期から恫喝脅迫恫喝脅迫で足音に敏感になって怯えて殺されるかもしれなーーーーー言って思いながら毎日寝て過ごして起きてホッとして生きてることに苦痛しかなくても必死で必死で必死で息して息して息してそれでも社会不適合者で誰とも会話したくなくてそれでもそれでもって誤魔化して誤魔化して笑って生きる日々を続けたら、

初めて後悔するよって人のことを脅す重さの意味がわかるのかな?

お前たちも体験してみろよ な ね そうしたらさあ、自分たちのしてる脅迫がさあ、犯罪よりもずっとずっとずっとずっとタチが悪い刷り込みで人格否定で性善説への固定概念でしかないってようやくわかるんでしょ?

 

おまえらみたいなさあ

社会から爪弾きにされたやつを笑うくせに都合のいい時に道徳や倫理を持ち出す奴らがいっちばんサイコパスだと思うよ

社会はサイコパスだらけだなあ